バルサのライオン『リオネル・メッシ』

リオネル・メッシ

 今日サッカー動画王は速報をお送りする。記念すべきスーパーゴールを決めたのは、アルゼンチンの至宝、バルサのライオン『リオネル・メッシ』だ。

国王杯へタフェ戦で決めたスーパードリブルを紹介しないではいられない。かのマラドーナの伝説のメキシコW杯5人抜きドリブルや、ロナウドの猪突猛進ドリブルに勝るとも劣らないスペクタクルを魅せてくれた。いずれもバルサに籍を置いた選手なのは偶然か。

一体何人抜いただろう? ボールをコントロールしてドリブルしているのに並走するDFより速い!! なぜ行き過ぎない? なぜぶつからない? なんだこのセンスとキレは!

最近ちょっと静かだったが、やはりとんでもない才能だ。バルサのレオの咆哮がすさまじい。


□『リオネル・メッシ』サッカー動画 超絶テクニック by YouTube



メッシの超速ゴールがすばらしい!



アナウンサーも絶叫! メッシのスペクタクル



マラドーナの5人抜きドリブルとメッシを比較


リオネル・メッシTV
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/results?search_query=messi&search=Search

メッシの動画を流しっぱなしに!

【GBAソフト】 サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビットダビスタの薗部博之氏による最新サッカーゲーム!